今日は土曜日、月~金がお仕事のブログ主にとって、休日であります。

いつもは土曜日はお出かけの予定をいれたりするのだけれど、
今日は、特に予定がないので、お家でゆっくりお片付けでもしようかと思っていました。

いたのですが・・・・

昼食後に、ちょっとソファに横になったら・・・・・

乗ってくるるな

るながのって甘えてきて・・・

ちょっとだけのつもりが、るながあまりにも気持ちよさそうに寝てるから・・・


寝るるな

私も一緒にぐっすり寝てしまいましたー(^^;)

猫って眠りの波動をだす魔法もってると思うんですよ!!


寝るるなから波動
こんな感じ


途中目が覚めたのだけど
入れ替わりでこーちゃんがやってきて・・・

のってきたこーた

撫でてたら、更に寝てしまいましたーヽ(TдT)ノ

というわけで、猫にゃんず魔法「眠りの波動」をくらい、寝てしまった一日でした(*´ェ`*)

旦那画伯に、何してたの?と聞かれて、猫にゃんずの眠りの波動にやられたーーー!!!
っていうと、それなら仕方ないねと通じるところがありがたいです。
旦那画伯もこの魔法には結構かかってますからね。( ̄ー ̄)

本日もこちらをぽちっとお願いします!
バナーるなver