朝起きて、リビングにいくと・・・

散乱1

引き出しがあいてる上に、中のものが散乱しています!!
ここの引き出しは、妖怪片方隠しにあった靴下さん入れなのです。
まさか泥棒がはいった!?

いや!よく見ると靴下に毛がいっぱいついているぞ!

BlogPaint

以前もポルターガイスト事件かとおもいきや犯人がこの中にいたわけですが、今回の犯人は誰でしょうね~
(その時の記事はこちらから)
ポルターガイスト?記事



実は今までに何回も、起きたらこの状態にでくわしていたのですが、いつもすでにもぬけのからで、中々犯人の尻尾をつかむことができません。猫だけに。(失礼しました。)

これは長期戦になるか!?とおもっていました。
張り込んでいたわけではないのですが、夜中にリビングのソファで横になってたら・・・
なんか音がする!!!

ふと音がしたほうをみると・・・

散乱

あ!!また散乱してる!!
これはもしかたら現行犯を捕まえられるかもしれません!!

早速引き出しをあけてみましょう。

犯人はるな

犯人は引き出しの中にいた!!!

またお前か

ってまたあなたですか!!!

ここの引き出しは、寝室にあったチェストの引き出しと違ってあけにくいんです。
しかもあけるのは決まって、この一番左下の引き出しだけ。
なぜここだけあけるのかは、謎なのです。


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらのるなぽの画像をぽちっとお願いしますm(__)m

バナーるなver