朝、旦那画伯の出勤時間は早く、大体AM6時40分頃に家をでます。
その後、ブログ主はAM9時に家をでます。

こちらはAM6時30分頃のこーちゃん
BlogPaint
ソファーやテーブルの上でくてーっとしてます。


しかし、旦那画伯が、そろそろ行こうかなと準備をしだし、「じゃあ行ってくるねー」と言った瞬間!


BlogPaint
むくっと起き上がり、急いで旦那画伯の足元にかけより、いかにゃいでと言ってるかのように、まーまーまーまー言うんです。

こーちゃんが絡んできて収拾がつかないので、ブログ主が重いこーちゃんを抱っこして、こーちゃんと一緒にいってらっしゃいします。

その後、重いこーちゃんをよいしょっと降ろすのですが、こーちゃんはドアの前にたって、しばらく旦那画伯の行った方向をみています。
こーちゃん・・・そんなにも好きなのね・・・

そして、朝の準備等も終わりブログ主もいよいよ出勤!です。

さぁ、こーちゃん私にも絡んでおいで!!

おねむこーちゃん
こーちゃん、見送りはー?(´;ω;`) いかにゃいではー?(´;ω;`)

どうぞ勝手にいってきてくださいと、こーちゃんはすでに夢の中なのでした。
なんだこの差は・・なんだこの違いは・・・

というわけで、こーちゃんは男の子だけど、こーちゃんが大好きなのは旦那画伯なのでした。


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっとお願いしますm(__)m

バナーこーた