この前買い物に行った時、チュータロー以外にも、今までにあげたことのないおやつを買ってみたんです。

その名もちゅるビー
ちゅるびー

こちら、外はかためで、中はトロッとタイプです。
これなら、カリカリなものしか食べないのんちゃんも好きかなって思って買ってみました。
もしのんちゃんが食べなくても、食いしん坊のこーちゃんが食べるだろうし。

早速、袋から一粒とりだすと、何それ!おやつ!?と3匹とも近寄ってきました。しめしめ。

3匹がよってくる

もう猫つかいになった気分です。

のんちゃんがくんくん品定めしています。

BlogPaint

のんちゃんいらないそうです・・(T_T)
これもだめだったか。
踵を返すのんちゃんを横目に、こーちゃんが「じゃあ僕が!!」とくんくんしてます。
そしてるなもくんくんします。

まぁ、のんちゃんは食べなくても、こーちゃんは食べるだろうから問題ないさ!
さぁ食いしん坊こーたよ食べなさい!

と思っていたら・・・こーちゃん口の中にちょっといれたあと、ぺって吐き出したんです(´;ω;`)
るなもぺって吐き出したんです・・・・

まさか3匹とも食べないなんて・・・・
もしかしたら粒が大きかったからかな、、また忘れた頃に今度は割ってあげてみようと思うブログ主なのでした。

BlogPaint


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらの画像をぽちっとお願いしますm(__)m

バナー3匹