我が家に新しいぬいぐるみがやってきました。

【ナマズオ】です!
ナマズオ
お友達からいただきました!!ありがとうございます(≧ω≦)

ブログ主がこのキャラクターをどのくらい好きかというと

ナマズオきぐるみ
実際に会いに行っちゃったくらい。

猫にゃんず、このナマズオのひげにちょっかいだしたりしないかしら・・・と思いつつ

るなへご挨拶
るなとなまずお

ナマズオくんくん
にゃんだこいつは、とくんくん匂ったあと


るなとなまずお2
興味ないま
といった感じでした。

のんちゃんとこーちゃんにいたっては全く絡もうともしてくれませんでした(^^;)

以前、ボムというキャラクターのクッションをお友達からいただいたのですが
ボム

こちらはクッションだからなのか

ボムとのんちゃん
のんちゃんが枕としてつかってくれてたり


ボムとこーちゃん
こーちゃんもこのように


ボむで寝るこーちゃん
気持ちよさそうにしてたことがありました。
好きなキャラクターに猫にゃんずが絡んでくれるともう可愛いってなっちゃうブログ主でした。


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらの仲良く寝ている猫にゃんずの画像をぽちっとお願いします!
3匹バナー3