そういえば母様から送られてきた荷物の中に、こんなものも入っていました。

ニャンちゃんのおみやげ
シャケスティックジャーキー

母様の地元北海道へ戻った時の猫用のおみやげです。
シャケスティックジャーキー!北海道品質!

「本品は北海道産新鮮な原料を使い、北海道の冷涼な空気に包まれた工場で、厳重な衛生管理のもと独自の製法で仕上げました。」

と記載があります。

「無着色、無発色、無漂白、低カロリーの製品なのでペットの健康のために安心・安全のヘルシータイプです。」
とも書いてありました。

これはありがたいですね!
ただ、以前ジャーキーを買って、見事に食べてもらえなかったことがあり、ジャーキーは買わないことにしていたのと、ヘルシーっていうと案外味が・・・ってこともあるんですよね。(>_<)

とりあえず低カロリーとのことなので、こーちゃんにあげてみることにしました!

まずは封をあけて

興味津々
ガシっと手でおさえて、クンクンしてます。
むしろ、そのまま食べようとしています。

反応がいい!

ということで、1本あげてみます。

がしっとつかむ
手でがしっともって

ガシガシ噛む
ガシガシ噛んで食べてます!
こーちゃんスゴイ顔してますね( *´艸`)

あっという間
みるみる1本が小さくなっていき


指まで
痛い!!
持ってる私の指ごと口に入れて、1本あっという間に完食です。

こーちゃんのあまりの食いつきっぷりにビックリしました。(*_*)
ちゅ~ると同じくらいの興奮度合いです。
いやあ、猫によっても好みはあれど、この食いつきっぷりをみると、北海道の猫へのお土産に、買おうかどうか迷っている方がいらっしゃれば、オススメですと勧めたくなっちゃいますね。


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっとお願いします!
バナーこーた