昨日ブログ主は、久しぶりの大残業で、家に帰りついたのが24時だったのですが、帰りの電車の中で考えていたことは、「猫にゃんずに癒されたい!」でした。(*´Д`)
撫でているだけで、にゃんこが嬉しそうにしてくれるだけで、癒されますよね。(#^^#)

遅い夕食を終わらせた後、とりあえず少しだけ・・・とブログ主はソファに横になってしまいました。

そうすると・・・
癒しこーちゃん
こーちゃんがのってきてくれました。(≧▽≦)

癒しこーちゃん2
そして、ブログ主の横に移動して、ソファとの間でおさまってます。
もうこーちゃんを抱え込むように撫でているうちに・・・・

ブログ主は寝てしまったようです・・・(;´∀`)
いやぁ帰って、ご飯食べただけで寝てしまった・・・・(ヽ''ω`)

朝起きると、こーちゃんこんなところにいました。

起きたかにゃ
どうだにゃ?ぐっすり眠れたかにゃ?

と聞かれてるような・・・

はい!おかげさまで深く眠れたようです!
ありがとうこーちゃん、今日もお仕事がんばるね~(*´▽`*)


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっとお願いします!
バナーこーた