今日は、こーちゃんをシャンプーすることにしました!

こーちゃんは長毛なことと、おでぶだからか、なんとなくベタツク感じになってきたので、洗ってサラサラにします。

猫は水が嫌いなことが多く、こーちゃんも大嫌いです。
でもこればっかりは我慢してね(>_<)

洗う前のこーちゃん
お風呂前20190721
さっしたのか、訴えかけるような目・・・・
心を鬼にしてこーちゃんにシャワーをかけます

嫌がり逃げつつもたまにじーっとしてるのは、ちょっと気持ちいいとか思ったりしませんでしたか?
洗い中
しっかりシャンプーされたこーちゃん

お風呂からあがったこーちゃん
こーちゃんの尻尾も細くなってますね!
濡れた尻尾をぶんぶんっと振り回した時に、ブログ主にぴちゃっとあたったのですが、水を含んだせいでいつもにもまして威力が倍増してました(´Д`)

ドライヤー嫌い
こーちゃんはドライヤーも大嫌い、逃げまわりますがドライヤーの届く範囲なのでこーちゃんに逃げ場はないのです・・・

やっとひといき
やっとおわって、ソファーの上で好きな毛布の上にのって落ち着くこーちゃんなのでした。
こーちゃんお疲れさまでした!


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっとお願いします!
バナーこーた