のんちゃんも、こーちゃんもまたたびが大好き♥
またたびをだしただけで、よってきます。

またたびによってくる
2匹で並んでかわいですね(*´▽`*)

早速開封!!

レディーファースト
こーちゃんが、のんちゃんを先にとゆずってくれました!
こーちゃんは後ろで順番を待ちます。

こーちゃんなめなめ
つづいて、こーちゃんのばんです。

先に、またたびを舐め終わったのんちゃんは、興奮してきたのか、床をバリバリしだします・・・

床をひっかきながら

床をバリバリしながら・・・

ながらまわる

後ろ足を基軸に・・・

まわりまわる

器用に弧を描きます(;´∀`)

これ動画撮ったほうがわかりやすいですね。今度チャンスをねらってみます・・

以前、床をひっかかないように、いくつか爪とぎをかったのですが、のんちゃんはどれも気に入ってくれず・・・
のんちゃんが床よりも気に入ってくれる何かいい爪とぎはないものでしょうか・・・


今日も見てくださってありがとうございます!!
どうかこちらの
画像をぽちっとお願いします!
のん&コータバナー