外出の準備をする前に、ソファで少し横になっていたブログ主
きがつくと近くには、のんちゃんもこーちゃんもいません。
こーちゃん、旦那画伯とはあんなに一緒に寝てたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ま、いつものように、のんちゃんは寝室のベッドの上、こーちゃんは寝室のガラステーブルの上で寝ているのでしょう。

そろそろ準備せねば!と起きたブログ主、まずはお手洗いへ!

トイレでくつろぐこーちゃん
うわっ!!なんかいる!!

こーちゃんどかない
こ、こーちゃん!!!
なんでそんなとこにいるの!!!

いやぁ、ここにいるとは思っていなかったので、声にだしてうわっ!って言っちゃいましたよ・・・(ヽ''ω`)

なんでしょうね・・のんちゃんもトイレでくつろいでいる時があるのですが、猫ってトイレ空間が好きだったりするのでしょうか・・・?

見ず流すも
水が飲みたいのかなと思い、水をだしてみるも、飲むわけでもなく・・・

結局のむ
でも撫でたりした後、最終的に飲んでました( *´艸`)

このように、いきなり思ってもいないところで、でくわしてビックリしたことってありませんか!?(*'ω'*)


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっとお願いします!
バナーこーた