100円ショップで、猫用のおもちゃが売ってたので、買ってみたんです。

100円ショップのねずみのおもちゃ
このねずみのしっぽの部分ゴムでできてるので、尻尾もってビヨーンビヨーンとかできるわけです。

のんちゃんよってくる
早速だしてみると、のんちゃんが、にゃんだこいつは!とクンクンしにきました。

こーちゃんよってくる
こーちゃんもクンクンしにきました。
 
クンクンはするけど、うーん、興奮してる感じはないですねぇ。

とりあえずだして、こーちゃんに!
くんくんするだけこーちゃん
やはりクンクンはするけど・・・

こーちゃんは興味なし
そのまま毛繕いはじめちゃいました(^_^;)

のんちゃんには、ねずみのしっぽをもってビヨーンビヨーンしてみせたあとに、床へぽいっとなげてみましたよ。
くんくんするだけのんちゃん
のんちゃん走って近寄ってクンクン!

しかし、そのまま立ち去りました・・・

のんちゃんも興味なし
ああ、このねずみさん、哀愁漂ってるようにみえます・・・


今日も見てくださってありがとうございます!!
どうかこちらの猫にゃんずアップ
画像をぽちっとお願いします!
アップバナー