以前に、探偵のコスチュームの記事は書きましたが、その時はチェックのコートだけだったわけです。
実はブログ主はどうしても、探偵ハットもかぶらせたくて、さらにガチャを続けました!

その結果!!

探偵上下

上下のセットをゲット!!(≧▽≦)

まずは、こーちゃんにコートをきてもらいましょう!!

じゃん!
こーちゃんこーとぶらうん

首まわりがギリギリでしたが、なんとか装着!

首コルセットみたい

後ろからみると、、首がむち打ちになって、コルセットしてるみたいな・・・(^_^;)

帽子もつける

帽子をかぶせてみると、ちょっとよくなったかな?

べたっと探偵こーちゃん

ペタッとやる気のなさそうな探偵こーちゃん!

流し目探偵こーちゃん

長し目をきめる探偵こーちゃん!食べ物の探しものならみつけてくれるかも!?(* ´艸`)

続いては、のんちゃんにも探偵になってもらいましょう!

探偵のんちゃん

装着!!

探偵のんちゃん2

どうですか!!のんちゃんも決まってますね!!

探偵のんちゃん3

探偵のんちゃん!推理中なのかな!?じーっと一点をみつめて考え事をしているようなのんちゃんでした!


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらの画像をぽちっとお願いします!
のん&コータバナー