こーちゃんは、いつもソファ側か、旦那画伯の浪漫コーナーにいることが多いです。

こーちゃんよく物落とす

ちょうど、ブログ主も旦那画伯もソファー側でテレビを見ながらゆっくりしていました。

そしたら、浪漫コーナーから何かが落ちた音がしたのです・・・

浪漫コーナーから物音

ブログ主も、旦那画伯もソファーのほうにいるので、人間のせいではありません。

ということは、こーちゃんに違いない!!

ブログ主:ちょっとこーちゃん!?何おとしたのー?
旦那画伯:こーちゃんだということがわかってるぞ!

と、浪漫コーナーのほうにむかって声かけていると・・・

後ろから・・気配が・・・

アンニュイこーちゃん

こーた:ずっとあなたたち二人の後ろにいたんだけどマー・・・・

こっちにいますが?

こーた:はぁぁ、濡れ衣きせられてショックだマー

傷ついたこーちゃんなのでした。

ちなみに、のんちゃんもその時、2階で寝ていたのですが、こーちゃんじゃないとすると一体・・・


今日も見にきていただいてありがとうございます!
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっとお願いします!
バナーこーた