いつもベッドで寝ていることが多いのんちゃん。
今日はなんだかソファで寝たい気分だったようです。

のんちゃんの写真とっていたら

ブログ主に気づいたのんちゃんは、むくっと体をおこしましたが、
まだ眠そうで、ぼーっとしています。

ブログ主も朝はすぐに起きれずにぼーっとしているので、のんちゃんも一緒ですね(* ´艸`)

そして寝起きでぼーっとしている時が、のんちゃんのシャッターチャンスです!

真正面のんちゃん

カメラ目線にもなってくれます!!

しかし、まだ眠そうですね~

ソファで寝てたのんちゃん

今日はこれで終わりにしましょうね~

と本日最後に撮った写真がこちら

耳ながっ!

え!?のんちゃん耳長くない?長すぎない?
うさぎ!?

特にカメラ機能何もいじらず、普通に撮ったんですけどねー(@_@)


今日も見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらののんちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーのん