今日のブログ主は、出社日だったのですが、
残業して帰って参りました。ふぅ~ただいまー

今日のーこーちゃん
こーた>おかえりマ~~~

おぉー今日はこーちゃんここにいたんだね~

ってこーちゃんその足の位置ひとつだけなんかおかしくない??

こーちゃんの足の位置
こーた>どこがおかしいマー?

その右後ろ足、なんだか位置違うと思うよ~

位置戻る
こーた>うるさいマーこれでいいマー?

そうそう!それそれ!

こーちゃんとプロテイン
こーた>それにしてもこの大きなボトルは何マー?

それは、旦那画伯の愛飲しているプロテインだよ!
こーちゃん興味あるのー?

プロテイン興味ないま
こーた>そんなもの興味ないマー!こーちゃんはナイスバディだからマ!

こーちゃん?自分がデブってこと自覚しよう?(;´∀`)


今日も見にきていただいてありがとうございます!

ブログランキングに参加しております。
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーこーた