今日も仕事で遅めの帰宅のブログ主
にゃんず達ただいま~~~

何か言いたげ
こーた>おかえりマー

こーちゃんはそのまま真ん丸のおめめでじーっとこっちを見つめ続けています。

こーちゃんどうしたのー?

お皿が空
こーた>お腹空いたマーご飯まだマー

え!?旦那画伯にご飯もらってないの?
確かに、お皿は空です。

くぎづけ

こーちゃんまたせたね。(>_<)
はいご飯だよ~

こーた>はやく!はやく!

ご飯の入った袋を喜々として見つめ続けます。

ご飯にふりむく
ごはんマー!?まってましたマー

向こうを歩いていたのんちゃんも、くるっとこっちを向いて

ご飯食べにくる

急いでやってきました。

がっつくにゃんず
こーちゃん、のんちゃん>おいしいマー!!

がっつきまくる

無心に食べ続ける猫にゃんず

その様子に気づいた旦那画伯が一言いいました。

「ご飯ちゃんとあげたけど...」

あなたたち!!だましたねぇぇぇぇぇ!!!


今日も見にきていただいてありがとうございます!

ブログランキングに参加しております。
どうかこちらの猫にゃんずの画像をぽちっと応援お願いします!
アップバナー