本日は在宅勤務の日でしたが、ひっきりなしに届くお仕事のメールにてんてこまいのブログ主。
少しでも残業時間を減らしたいと思い、パソコンに向かって燃えていたのですが・・・

ぱそこんにのってくる

こーた>なにやってるマー 邪魔してやるマー

パソコンの上にのってきたり・・・

PCの前に座る

こーた>もっと僕のほうをみてマー

とパソコンの前に居座ってみたり・・・・

椅子の上でおちつく

そして仕事中にブログ主が座っているこちらの椅子

こーちゃんはここに座ると、今まで邪魔していたのが嘘のように落ち着きます。

さらにおちつくこーちゃん

すごく落ち着きます・・・・。

でも、その椅子座らないとお仕事できない・・・
ということで・・・・

2ケツ

こーちゃんを椅子にのせたまま、ブログ主はとっても浅く座ってなんとか事なきをえたのでした。

おまけ
顔マッサージ

お膝の上で顔マッサージをされてると思って気持ちよさそうにしてるけど、
実は変顔させられてることに気づいてないこーちゃん。


今日も見にきていただいてありがとうございます!

ブログランキングに参加しております。
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーこーた