本日も在宅勤務のブログ主。
今日は、こーちゃん邪魔しにこないねーいい子いい子~
と思っていたら・・・・

PCの前のんちゃん
のん>今日はのんちゃんが来たマ~!!

のんちゃんが邪魔しにきました。
パソコンの前で猛アピールです。

PCの上に座るのんちゃん

しまいには、ぱそこんの上にちょこんと座りました。

そのまま、のんちゃんは大人しく座っているので、
こうなったら仕事中断して、写真撮りまくってやる!
ということで、

下からとったのんちゃん

上の方を見ているのんちゃんを下から撮ってみたり、

どあっぷのんちゃん

真正面からアップで撮ったり!

カメラ嫌いののんちゃんがこんなに大人しく撮らせてくれるのは、
なかなかないことなので、得した気分なのでした。(*´ω`*)


今日も見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらののんちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーのん