最近、テーブルで寝ていることが多いこーちゃん

今日のお昼は、マックの新作がどうしても食べたかったブログ主
お持ち帰りにして、テーブルに広げていました。

そこへこーちゃんが、登場!

ゆずらんマー

テーブルの真ん中でどかっと横になりました。

マックがあっても僕の場所
こーた>ここは僕の寝る場所マー

僕の場所

なんてアピールしながらもちゃんと邪魔にならないように、こーちゃんなりに場所を考えて横になってくれてたみたいで、脚が若干テーブルからはみ出していました。(* ´艸`)

こーちゃん、まってねー
急いで食べるからねー

その後落ち着いて寝るこーちゃん

片付いたテーブルの上でそのままゆっくり眠るこーちゃんなのでした。


今日も見にきていただいてありがとうございます!

ブログランキングに参加しております。
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーこーた