カメラを向けると必ずといっていいほど目線をそらすのんちゃん
電気の消してあるベッドの上で、くつろいでいました。

カメラ向けるの嫌がられるけど、暗いままだったら、もしかしたら気づかれずに撮れるかもしれない!
ナイトモードで暗いまま撮ってみよう!!

と思い、

そらす

カメラを向けると、あっちをむき・・・

ぶれる

結局ぶれます・・
ナイトモードってシャッターきるまでじーっとしてなきゃいけない時間が長いんですよぉ(´;ω;`)

ぼける

うーん、若干ぼやけてるかなぁ

もっかい!

やっと成功

こちらが今日のベストショットです。
なんか眉間にしわ寄ってる気がします・・。
機嫌悪くならないでぇぇぇぇ!!

そう、にゃんこって、夜行性じゃないですか。
だから部屋が暗くたってしっかり見えてるわけですよね。

っていうか、前もそんなこと言ってた気がします。
自分で自分に┐(´д`)┌ヤレヤレですね...

ちなみにナイトモードではなく、普通モードで撮るとこんな感じ!

普通バージョン

一番カメラ目線じゃないですかぁぁぁぁ!!!

でもやっぱり暗すぎですね・・

ナイトモードってすごいですね!


今日も見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらののんちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーのん