昨日、のんちゃんとこーちゃんのご飯を買いに、
いつもはイオン新瑞店へ行ってるのですが、久しぶりにイオン熱田店に行ってきました。

ここのペットショップは、にゃんこのご飯の種類も豊富ですごい!

種類豊富

いろんなグッズもうってて、またブログ主は買ってしまいました。

『じゃれ猫 ちっちゃいにゃんこ玉』
じゃれ猫ちっちゃいにゃんこ玉

にゃんこって毛糸とかこういう糸がちょろっと出てる感じとか好きじゃないですか!

好きそう

だすとこんな感じ。

これは、のんちゃんだって絶対に遊ぶに違いない!

早速のんちゃんに見せてみると

攻撃するも

攻撃してます!!やったー!!

と、思ったのですが・・・

近くに銀玉

近くに、のんちゃんの大好きな銀玉(アルミホイルを丸めただけのもの)を見かけた瞬間

のんちゃんは、にゃんこ玉のことはもう忘れて

銀玉の勝ち

銀玉に夢中になるのでした。


今日も見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらののんちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーのん