猫にゃんずの動画を録る時、無理やり何かにたてかけたり、
片手でスマホを持っていたりしていたのですが、
大変なので、スマホ用の三脚が欲しいと思っていたので、
この度新調いたしました!(*'▽')

撮影用三脚

大須のアメ横ビルの店頭で売っていたこちらのスマホ用三脚 990円!

こーちゃんが、早速、「にゃんだこれは?」とよってきました。

三脚気になるこーちゃん

クンクンしたかと思うと

三脚にすりすり

スリスリしています。

こーちゃん、ちょうどいいところに来たね。(ΦωΦ)

というわけで、このスマホ用三脚を使って、早速こーちゃんのただ頭を撫でているだけの動画を録ってみました!



こーちゃんは、気持ちよさが最上級に達すると、
普通のグルグルといった喉を鳴らす音ではなくなり、
どうやら声がでてしまうようですね。(* ´艸`)


今日も見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーこーた