皆様おはにゃんこでございます!

床にひこうかな~なんて100円ショップで買ってみたものー。
使わずしまいになっていたこちらのジョイントマット

100円ショップにて

これ箱型に組み立てたら、箱好きのこーちゃんの新たな憩いの場所になるのでは!?

ということで、膝の上で組み立て作業をしていると...

膝の上でくみたててたら・・・

無理やり膝の上の組み立て途中の中にこーちゃんが入り込んできました。Σ(´∀`;)

こーちゃんまってぇぇぇぇ重いし不安定だしあぁぁぁぁぁぁぁ

もちろん壊れました。

気を取り直して、再度作り直していると・・・

またこーちゃんがやってきたので、とりあえず床に置きました。

やっぱり途中で・・

こーちゃぁぁぁぁん!こーちゃんのサイズにはあわないねぇぇl!

まだ途中なんだよこーちゃん・・・(´;ω;`)

また破壊されてしまいました。(;´∀`)

三度目の挑戦!

とりあえずこれで!

とりあえずこんな感じでいかがでしょうか!

お気に入りの場所になってくれるといいですね!(*´ω`*)


今日も見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーこーた