ペッツプレミアさんよりペッツプラスのモニターになりませんか?
というご連絡をいただきました。



見に行ってみると、高級なサプリメントがラインアップしています。

種類

ひぇぇぇぇぇぇ!
こちらの中から一つ選んだら、無料で届けてくださるんですって!
もちろん、モニターになるのが条件です!

のんちゃんも、こーちゃんも何気にいいお年になってきているので、免疫つけれればありがたいかかなぁとか、
おなかの健康をサポートするのがいいのかなぁとか思ったのですが、
一つの商品に目がとまりました。

それは、あたまの健康をサポートする「ペッツプラス プレミアムバイタル」
多分、大体の方はこの商品より他の商品を選ぶと思うのです。

では、ブログ主がどうしてこの商品に目をとめたかというと。

ペッツプレミアさんは、ヤフーショッピングにも出店されているのですが、
そちらの商品レビューを見ていると、
癲癇持ちの子の発作の回数が減ったという喜びの声をいくつも見かけたからです。

のんちゃんは、癲癇をもっています。
多い時は月に2回発作を起こしています。
たった1回でもいい少しでも減ってくれればこんな嬉しいことはありません。

というわけで、「ペッツプラス プレミアムバイタル」を試させていただくことにしました。

プレミアムバイタル

お返事のご連絡をしたところ、すぐに商品が届きました。
手書きのお手紙も入っていました。(*´ω`*)

中には粉がつまっていて、付属のスプーンで摺り切り1杯を1日あげてくださいとのこと。

とりあえず粉だけで舐めるかどうか?のんちゃんに・・・

気にいったみたい

ためそうとしたら、興味津々のこーちゃんがクンクンしてきました。
ペロペロ舐めだし・・・こーちゃんは気にいったようすです。
粉だけでいける口です(* ´艸`)

って、普通はご飯にまぶしたり、お湯や水で溶かしたりしてあたえるそうなので、
こーちゃんはレアなほうでしょうか・・(^_^;)

のんちゃんはやはり粉だけでは、マタタビのように舐めてはくれなかったので、

おやつまぶし

大好きなおやつにまぶしてあげてみましたよ!

まぶせば食べる!

喜んで食べるのんちゃん! と僕も―とやってくるこーちゃん。

こーちゃんにあげなかったら落ち込んじゃうんで、のんちゃんが残した分の粉をあげることにしましょうね。

毎日上げ続けて様子を見てみようと思います!


今日も見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
アップバナー