なんだかちょっと寒かったので、床暖をいれてみました

あったかい床。にゃんこがほっとかないわけがありません!!

いろんな床暖であったまる
のん>あったかいマー

早速のんちゃんが床の上でくつろぎだしました。

そして、気が付くと、違う場所の床の上に移動していました。

床暖きもちいいにゃ みたにゃ?
のん>こっちの床もいいかんじマー

眠そうですね~

あったかいまー
のん>ZzzzZZZZzzz

そして気持ちよさそうに眠りだすのんちゃんなのでした。(*´ω`*)


今日も見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらののんちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーのん