皆様おはにゃんこです☀

昨日も在宅勤務をしていたわけですが、
今度こそこーちゃんはずっと寝ています。

寝てるこーちゃん18


ブログ主はお昼休憩の間、少しお仕事しているリビングから離れました。
戻ったらまたこーちゃんが起きてPCの上にいるんじゃないかと思いましたが...

寝てるこーちゃん18-2

戻るとこーちゃんはまだ寝ていました。

よしよし...こーちゃん今日は眠い日なのかな~
仕事がはかど・・・

!?

キャプスロック


キャプスロックが押されている!!!

こーちゃん私のいない間にPCの上に乗ったのね。( ´_ゝ`)


見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらのこーちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーこーた