最近、お昼は暑いけど、朝晩は冷え込みますよね。
昨日の朝の、のんちゃんも寒かったみたいで毛布にくるまって寝ていました。

というと、毛布から頭をだして寝てるのかな?
それとも毛布の中で丸くなって寝てるのかな?

と想像しませんでしたか?

のんちゃんの場合は

毛布にくるまって寝る

頭をつっこんで、下半身をだして寝るという寝方なのでした。

のんちゃん・・それ逆だと思うんだよ・・・。

中はどうなってるんでしょう。
ちょっとめくってみました。

めくると

のんちゃんの顔が見えてきました!!

めくるとのんちゃん
のんちゃん<なにごとまー!まぶしいまー!

まぶしかった!?ごめんね!のんちゃん!

めくった毛布を元にもどし

毛布にくるまって寝る

またこの姿となってぐっすり眠るのんちゃんなのでした。


見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらののんちゃんの画像をぽちっと応援お願いします!
バナーのん