昨晩アンちゃんをお預けして避妊手術をお願いし、
今朝、アンちゃんをお迎えしてきました。

術後服アンちゃん2

1週間後に抜糸してもらうまで、アンちゃんをゲージへ。

もともとアンちゃんの好きな場所なのと、よくゲージで寝てたこともあって、
病院から戻ってくるときは、まだ緊張しておとなしかったアンちゃんも
ゲージへ入ると、いつものアンちゃんにもどりました。

昔は、術後は舐めないようにカラーを頭につけてましたが、

術後服アンちゃん

今は、この割烹着みたいな術後服というものがあるのですね。

お迎えに行った時すでに着せてもらった状態でしたが、
嫌がることもなく、落ち着いているし、
こちらのほうが絶対に動きやすいと思うのでよかったです。

アンちゃん傷口が化膿しないようにお薬渡されてるから、
毎日お薬飲もうね~

是非動画でもご覧ください!



見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらの仲良く食べている猫にゃんずの画像をぽちっと応援お願いします!