なんかゲージの方から音がするなぁと思って見てみると

お腹を見せて

仰向けのアンちゃんとそれをみてるロナちゃんの姿がありました。

そのまま観察していると

足蹴にして

アンちゃんがゆっくりと脚をのばして、

ロナちゃんを足で抑えます。

されるがまま

そのまま脚をのばして、

ロナちゃんの首元に足が!!

こんなされても反撃するわけでもなく、何も反応せず見守るロナちゃん。

アクロバティックアンちゃん

ロナちゃんを足で抑えたまま、

アンちゃんは頭をこっちにだしてきて、

こちらに手をのばしてくるのでした。

一体何をしていたのか…

ロナちゃんに手伝ってもらって、ストレッチ体操?🤔

ちがうかー。

是非動画でもご覧ください!




見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらの仲良く食べている猫にゃんずの画像をぽちっと応援お願いします!