ケーキを買った時に、保冷剤をつけてもらうのですが、

今回保冷剤として、本物のドライアイスがついていました。

なので、学生の頃、吹奏楽部の音楽祭で、ドライアイス使ったなぁなんて

懐かしみながら、早速つかってみました。

ドライアイス

勢いよく出る煙!これこれ~!

ドライアイスをながめるあんちゃん

アンちゃんは興味はあるみたいだけど、

怖いみたいでこれ以上近づいてきません。

ドライアイスをながめるこーちゃん

こーちゃんもアンちゃんとまったくおなじ!!(* ´艸`)

最近似たもの親子に見えてきてしかたないです。

ドライアイスをながめるロナちゃん

ロナちゃんは勇気を出して近寄ってクンクンしてみたけど

ドライアイスからさるロナちゃん

ここまで来てじゅうぶん頑張ったマー!と去っていくのでした~

是非動画でもご覧ください!




見にきていただいてありがとうございます!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらの仲良く食べている猫にゃんずの画像をぽちっと応援お願いします!