焼きカツオを買ってきました!

焼きかつお

喜んでくれるかな!?

のんちゃんはいわずもがな
興味なさそうに去っていったのですが

こーちゃんはぺろっとなめて

こーちゃんも数回舐めた後

興味なしあんちゃんがとる

いらないって去っていきました

その後、食いしん坊あんちゃんがいらないならもらうにゃん

とがっついていました。

ロナちゃんも一心不乱に食べてました!

おやつはたべる

のんちゃんの好き嫌いは知っていたけど、
こーちゃんなんでも食べるイメージなので珍しい!

この後、かりかりおやつモンプチをあげたら、
バクバクたべていましたとさ。



見にきていただいてありがとうございま
す!
ブログランキングに参加しております。
どうかこちらの仲良く食べている猫にゃんずの画像をぽちっと応援お願いします!




是非動画でもご覧ください!