ホームセンターにいったブログ主はついつい衝動買いしてしまいました。

明和グラビア 猫トンネル ブラウン 
猫トンネル

我が家の猫にゃんずは入ってくれるでしょうか。
早速組み立て始めると、猫にゃんずも何が始まるんだ?と興味深々。

こーちゃんはいる
愚問でした。組み立ててる途中で我慢しきれずに入ってしまうこーちゃん


るなはいる
こーちゃんがでていった隙に、待ってましたといわんばかりにはいるるなぽ
あれ?なんかこーちゃんが入ってたときより余裕がありまくりのような。

るながでていったら、またこーっちゃんがやってきて・・・・
破壊
あぁ・・上にのっちゃったぁぁぁ
こーちゃんの重さには耐えられません。


修復
その後ちゃんと修復して元通り★
こーちゃん上に乗るならダイエットしてね!