るなぽとのんちゃんは、生まれた場所は違うけど、同じ時期に生まれ、運よく保護されました。
ブログ主と旦那画伯が、保護活動されてる方のもとへいった時、数匹の保護猫ちゃんの中に、生まれて1か月の小さなるなぽとのんちゃんがいたんです。
だから、るなぽとのんちゃんは、1か月の頃からずっと一緒。
大人になった今は、2匹が一緒にくっついているところをあまり見なくなってしまったけども、子猫の時はツーショットの写真いっぱい撮ったなぁと思い、その頃の写真を見直してしみじみしつつ、かわいい~~!!!と言っている飼い主バカです。

それではその子猫の頃のるなぽとのんちゃんのツーショット写真をどうぞ!!


子猫るなのん
家につれてきてまだ間もない頃です。
2匹ともまだ警戒していて、押し入れの下の角のところで、仲良く身を潜めてこちらをうかがってます。


子猫るなのん2
2匹で仲良くお食事

こののんちゃんが食べてる方の餌皿、今も健在です。
ちょうど昨日の記事で、のんちゃんが食べてたので比較してみましょう。

のんちゃん比較
のんちゃん立派に成長したね。


子猫るなのん3
2匹でドーナツになってよくじゃれあってました。
こうやって、お互いにどのくらいの力加減で相手が痛くないかを学ぶらしいですね。


るなのんドーナツざぶとん
2匹仲良くドーナツ座布団でくつろいでみたり

子猫るなのん6

子猫るなのん10
お互いにくっついて寝たり


子猫るなのん8
のんちゃんがるなを枕にしてたり


子猫るなのん9
のんちゃん自由に寝すぎでは・・・るな狭くないのかな(^^;)


BlogPaint


子猫るなのん4
時にはるなぽがのんちゃんを枕にしてみたり


子猫るなのん5
仲良く同じ向きで寝てたり

子猫るなのん11

こーちゃんが我が家にやってくるのは、これから3年後のお話し。