ビバホームに買い物にいったら、【じゃれ猫発見!またたび魚】という商品をみて、ついつい買ってしまったブログ主です。


またたび魚
なんでも、またたびがおもちゃの魚に練りこんであるのだとか。
またたびの香りに猫ちゃん大コーフン!なんて書いてあります。

我が家の猫にゃんずだと、こーちゃんとのんちゃんがまたたび大好きです。
いつもまたたびの粉が入った袋をだすだけで、こーちゃんとのんちゃんが我先にと近づいてきます。
ちなみにるなは、くんくんするとうわって顔をして逃げていきます。

人間もお酒飲める人と飲めない人いるけど、猫でもそんな感じなのかな。

何を買ってきたの!?と興味津々のこーちゃんに早速近づけてみました。


こーちゃんとまたたび魚
さぁ!思う存分コーフンするがよい!そして動画に撮らせなさい!



あれー なんかまたたびの時の興奮の仕方じゃないなぁ


またたびで興奮している姿は、以前のんちゃんの動画をのせてますので、そちらで見比べてみてください。
(その時の記事はこちら)
またたびのん記事


魚にまたたび
かくなるうえは、またたびの粉をぬりつけて!!

またたび魚とこーちゃん
お!舐めてる興奮してる!でもかじるわけでもなく、ただ舐めてるだけ・・・・
これなら、別にまたたび魚じゃなくてもいいし、今までと変わらないことに気づいてしまいました。

またたびの粉をなめきった後の魚ちゃんは、放置されたまま、誰にも相手されることなく・・・・

買っても思い通りに使ってくれるとは限らない。それが猫というもの。
わかっていたものの、あらためて思いしらされるのでした。

BlogPaint